忍者ブログ
みゆきちの日記ブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽くブログ更新しておこう。ま、書くほど大きな出来事は起こっていないわけですけど(;^_^A

そういえば、みなさん歯磨きってどのくらい時間かけてやります?私は朝・昼・夜5分ずつくらいなんですけど、これって磨きすぎなんでしょか?前に歯医者で磨きすぎも良くないって言われたことがあるんですよねー。

というか、前に奥歯を集中的に磨いてたら、そこが磨きすぎで削れちゃって痛くなる、ってことがあったんですね(^_^;)

何事もやり過ぎはよくないってことなんでしょうけど、まさか歯磨きのやりすぎで歯痛になるとは。

そういえば、今七五三が気になってます。ネットで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

親戚の子供が今年七五三なんですよ。やっぱりお祝いしなきゃですよね。なにを贈ればいいんだろう?こういうのって決まりみたいなのがあるんでしょうか?

最近はネットで調べればなんでも情報が出てくるから便利ですよね。さて、今から調べてみようかな。

今日のブログはここまで。さよなら~。

[tag] 日記
PR
こんばんはー。最近寝ても寝ても寝足りないです。なんでだろう?

今、映画見るのがマイブームです。週に1本は絶対見てますね。ツタヤとかネットでDVDレンタルできるじゃないですか。あれ使って10本とかまとめてレンタルしてるんですよ♪

最近で面白かったのがfacebookの創立者たちの話を映画にした「ソーシャル・ネットワーク」ですね。前から見たい見たいと思っててやっとで見れたんですよ。

ソーシャル・ネットワーク、すっごい面白かったです。主人公の奇人っぷりがまた(笑)友達にはなりたくないけど、ちょっと離れたところで眺めていたいタイプですね(笑)

最近、テニスのことを調べてみたりしてます。軽く興味があったり。調べるっていってもネットで情報集めてるだけなんですけどね(゚ー゚;A

なんかネットでテニスがうまくなるって教材?みたいなのが売ってるんですよねー。ああいうのって買ったらほんとにうまくなれるのかな?

ちょっと試してみたいけど、それなりに値段がするのでなかなか買いづらいんですよね(^_^;)

今回の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。

[tag] ブログ
こんばんはー。最近寝ても寝ても寝足りないです。なんでだろう?

あ、そうそう、昔からなんですけど、私ってよく水分摂るんですよ。1日5リットルは絶対飲んでます。「飲みすぎじゃない?」って昔から言われるんですけど、水分摂るのって健康にいいんですよね?

よく"水"がいいって言われますけど"お茶"でもいいんでしょうかね?私が飲むのってお茶なんですよね。味がない水はちょっと苦手で(^_^;)

味があってミネラル豊富な水ってないのかな?なんかありそうな気がしますけど。

しかし今年は大規模な災害が多いですねぇ。この前来た台風もすごい被害が出たし。なんか3月の地震といい、今年の日本は災害まみれって感じで怖いです。

でも、そのおかげかフジテレビへのデモみたいに普通の人が行動するようになってきてて、今年が日本の歴史の転換期になるような気がするんですよね。

100年後とか200年後の人たちから見て2011年の日本がいい未来につながってたらいいですよね。

それでは今日はこの辺で。また次回の更新でお会いしましょう!

[tag] 日記
ども、風邪ひきました。もう治りましたけど。うーん、本当に久しぶりに風邪ひいたなぁ(-。-;)

あ、そうそう、昔からなんですけど、私ってよく水分摂るんですよ。1日5リットルは絶対飲んでます。「飲みすぎじゃない?」って昔から言われるんですけど、水分摂るのって健康にいいんですよね?

よく"水"がいいって言われますけど"お茶"でもいいんでしょうかね?私が飲むのってお茶なんですよね。味がない水はちょっと苦手で(^_^;)

味があってミネラル豊富な水ってないのかな?なんかありそうな気がしますけど。

後、最近家族が私のパソコンを使ってお歳暮のこと検索してた。勝手に使うなっちゅーに。

でもまあお歳暮とかって大事ですもんね。ちゃんと今人気のお歳暮とか調べてから贈ろうってことなのかな。

最近はネットでもお歳暮買えますよね。まとめて注文できるし、そういうのでいいんじゃないかなーって思うんですけど、どうなんでしょ。

ただ、まあ私のパソコン使うときは事前に言ってほしいかな(笑)

こんなもんかな。では、また次回の更新で(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] ブログ
どもども、日記更新です。ま、何の変哲もない日常日記なので、読んで面白いものでもないんですけどね(=v=)

そうそう、これ見てる人に質問なんですけど、入浴時間ってどのくらいですか?私は大体30分、早くて25分くらいなんですけど、家族に長いって文句言われるんですよ。30分なら全然長くないですよね?というか、普通に入浴してたらこのくらいかかると思うんだけどなー。

うちの家族ってお風呂に入るの早いんですよ。15分もかからずに上がってくる。で、私が入ると30分くらいかかるので遅い、と。そっちが早過ぎるだけなんじゃー!って感じですよね(笑)

そういえば、結婚式の電報に詳しい人っています?今ちょっと調べ中だったりします。

友達の結婚式に出席できないので電報だけでも送ろうと思うんですけど、どうせ送るならちょっとしたサプライズになるようなものがいいかなって。

それとも相手の女性が喜ぶようなキティーちゃんの電報とかのほうがいいかな?うーん、迷う。だいたい予算もそんなにあるわけじゃないから選択肢は限られてるのか……

それでは今回はこの辺で。また次回の更新で~(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カテゴリー
フリーエリア
バーコード


Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゆきちブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]